2011/12/29

なごーや

2010-10-26 23:11:41





はい!今日は名古屋に行って
サタテンに
出演させてもらいましたーわんわん
 
 
 
 
寒かったけど
 
みなさんがめっちゃ笑顔で
めっちゃ楽しそうだったから
 
 
笑いすぎて
ちょっと暑くなりましたキラキラ
 
 
 
 
 
トークもまぁ
なんとも言えぬ感じの内容
でしたが笑
 
 
 
 
楽しかったです!
ありがとうございました(^O^)/晴れ
 
 
 
 
 
 
んで明日21:00~21:54
 
日本テレビ系
「ザ!世界仰天ニュース」
 
 
リーダーあやちょと
前田が出演させてもらってますパー晴れ
 
 
 
 
 
結構前に収録したから
あんま覚えてないので
 
 
憂佳も楽しみですわんわん
 
 
 
 
 
 
みなさん
是非みてください~\^o^/
 



 
↑そんときに撮った写真カメラ
 
 
 
水色ピンクで出たんだよ(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
とゆうかなんと憂佳、
 
 
体が重い(+_+)
 
 
老化が始まったんだろうか…
 
 
 
 
 
 
とにかく肩が痛い!
 
 
 
 
いつもはるU^ェ^Uの肩揉み
してあげてるから
 
 
今日ははるに
肩揉みしてもらお。



 
でわ(^^)\(゜゜)
 
 
 
 
P.S.
 
 
 

 
札幌で食べた
味噌バターラーメンニコニコ
 
 
 
 
 
超絶美味しかったZ!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿