2011/12/29

おぉうっ!

2010-06-16 23:04:07





今日はマノスマコンの
DVD発売日でーす(^O^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
スマイレージのメジャーデビューが
決まった記念すべきコンサートのDVD。
 
 
 
 
 
 
…こりゃぁ、
買うしかないっしょ(´Д`)!ドキドキ(おい
 
 
 
 
 
 
憂佳もまだ見てないから、
早くみたい~楽しみ~ニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
あと今日は、
憂佳たちの友達のリルぷりっの
「リトルぷりんせすぷりっ」の
発売日ですーわんわんドキドキ
 
 
 
 
きいてくださいねーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
あと、今日25:59~26:29で
日本テレビ系「音の素」
にスマイレージが出演
させてもらってます\^o^/ドキドキ
 
 
 
見てくださーい(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとあとあとあと!(笑)
 
 
 
 
24時から花音と憂佳の
インターFMのラジオです!
 
 
聞いてねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……ふー\(^^:;)
告知?ばっか(笑)
ごめんねパーわんわん(笑)
 


 
さきっちょのときの写真カメラドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
…私はずーっと
疑問に思ってることがあるヒヨコ
 
 
 
 
 
 
空ってなんで
青いんだろうガーンガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…うーん。謎だ…


 
おやすまいれーじドキドキ
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
 
 
モン吉さんっ!
 
 
 
 
ご結婚
おめでとーございます(^O^)ドキドキ
 
 
 
 
 
憂佳はこれからもずっと
BABYSですっチョキキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…見てないと思うけど
まぁ、いいよねニコニコ晴れ(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿