2011/12/29

いやぁ

2010-06-16 14:28:15





今日もいいお天気ですねニコニコドキドキ
 
 
 
 
しかし、紫外線防止のために
傘は持ち歩いた方が
いいと思いますよっニコニコ
 
 
 
 
 
思わずにやけてしまいような、
そんな天気になっています晴れ
 
 
 
 
 
今日も一日、
すがすがしい日と
なりそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…ちょっとお天気お姉さんを
Imageしてみましたキラキラ(ぇ
 
 
 
だから憂佳が
お天気お姉さんになったのを
思い浮かべながら
上のは読んでねニコニコ晴れ


この前中学校の友達と
久しぶりに遊んだときの
プリクラ~カメラハート
 
 
 
 
 
みんな変わってなかったなキラキラ
 
 
 
 
 
いつも一緒にいるメンバー
略していつめんパードキドキ(笑)
 
 
 
 
 
また遊ぼーぜっ\^o^/ドキドキキラキラ
 
 
 

花音とニコニコハート
 
 
 
 
 
 
 
んじゃぁ
行ってきますニコニコDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
昨日さきっちょ
見てくれましたかーニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
憂佳は書き物やってて
気付いたらもう始まってて
途中から見たわんわん  
 
 
 
 
 
 
 
…今の時代は
すごいですなニコニコキラキラ

0 件のコメント:

コメントを投稿