2011/12/31

始まりました!

2011-01-02 23:19:23





ハロコン始まりましたー!
 
 
 
一発目ヒヨコヒヨコ
想像以上に、ばてました(笑)
途中まじ倒れるかと思ったわー(´д`)
 
 
 
とにかくへとへとですDASH!
 
 
 
 
今日きてくれた皆さん、
ありがとうございましたニコニコ晴れ
 
 
 
 
モーニング娘。9期メンバーさんも
今日初めて発表されましたねヒヨコ
 
 
憂佳も本番初めてあって。
みんな可愛いかったなぁ\(^-^)/ドキドキ
 
 
でも一番びっくりしたのは
エッグのふくちゃんが
9期メンバーに選ばれたこと!
 
 
 
本当おめでとうしょぼん
なんか、すごいびっくりしたけど
本当おめでとうしょぼん晴れ
 
 
 
宜しくおねがいします。ニコニコ
 
 
 
 

 
 
やばい眠いー\(~o~)/あせる
 
 
ではみなさん
またあしたニコニコ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿