2011/12/31

2日目

2011-01-03 22:16:19





ハロコン二日目
終わりましたー!ニコニコ
 
 
 
 
今日は2公演あって
2公演とも違うセットリストでしたヒヨコ
 
 
 
 
んで2公演目の途中から
紗季ちゃんが風邪で具合悪くなっちゃって
出れませんでしたショック!
 
 
 
元気になって明日
頑張ろうね!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
きてくれた皆さん
ありがとうございましたニコニコ晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたから仕事が始まる方とかが
多いと聞きましたが
 
 
 
もし時間がある方は
ぜひ来てください!
 
 

彩花ちゃんが
はいチーズ!の直前に
 
 
「ぷす」
 
 
って口が鳴って
大爆笑してる写真(笑)
 
 
 
 
 
 
んで気をとりなおして
 
撮った写真が……
 
 
 
 
 
 

…あやかちゃーーん!!!スマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ「Hi!ゆうか放送局です。」Powered by Ameba-1FL0351.gif (笑)
 
 
戻ってきて!!(笑)
 
 
 
 
んでこれは
やっと撮れたまとも?な写真カメラ
 

 
カメラマンカメラカノン
 
 
 
 
ありがとうございましたわんわん
 
 
 
 
 
 
 
でわ!
 
 
 
P.S.
 
 
 
レコ大で大好きなファンモンさんに
喋りかけていただきましたしょぼんキラキラ
 
 
 
 
でも緊張のあまり、
 
なにも喋れませんでした…

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿