2011/12/21

2回目!

2010-06-06 21:22:21



メジャーデビューシングル
発売記念イベント
 
 
 
終了しましたぁ(゜▽゜)ドキドキドキドキ
 
 

寝て起きたままきたから
髪もぼっさぼさ(笑)
これはストレッチの前ね晴れ
 
 
今回会場で売られる
ARマーカーTシャツ
 
 
 
 
 
皆さん買ってくれましたニコニコ晴れ
 
 
 
 
 
憂佳たちはさっそく
このTシャツをきて
リハーサルやりましたっパー音符
 

↑ストレッチする前の
写真カメラ
 
 
 
 
スゥェットとかパー(笑)
 
 
 
 
楽だからねニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
てか!
めっちゃ汗かいたニコニコ
 
 
 
 
 
楽しんでくれたかなーニコニコ
 
 
 
 
 
本当楽しかった音符
 
 
 
 
 
 
 
乙女パスタに感動とか、
BE HAPPYとか
サンキュ!クレームブリュレの友情
 
 
 
とか
 
 
 
 
皆さんに初披露が
多かったから
かなり緊張しましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
ふー…
 
 
 
 
またやりたいなぁp(^^)q
 

来てくれた皆さん、
応援してくれた皆さん
 
 
 
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
これからもスマイレージを
宜しくお願いしますパードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
P.S.


横浜BLITZ!
 
 
ありがとうわんわんドキドキ

0 件のコメント:

コメントを投稿