2011/12/21

本当はね、

2010-06-06 23:23:57



イベント一回目終わって
ブログ書いたのしょぼんパー
 
 
 
 
それが、さっきのブログの
最初のほうニコニコドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
でも確認とか、
いろいろあってパーDASH!
更新できなかったんです。
 
 
 
 
 
さっきは、とにかく
楽しかったことを
伝えたかったからーニコニコキラキラ
 
 
 
 
すぐブログ更新したんですけどねっ
 
 
 
 
 
 
今からはちっとだけ、
詳しく書こうと思います音符
 
 
 
んとねー、
 
 
 
MCで紗季ちゃんが
かなりすごい変顔を披露した(笑)
 
 
 
 
憂佳もやってって言われたけど
聞こえないフリをしましたニコニコ(笑)
 
 
 
 
だって、憂佳の変顔、
やばいんだもんショック!
 
 
 
 
だから皆さんに
見せられる変顔を練習して
準備ができたら見せる!
 
 
 
 
だからまた今度(^O^)/ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
トークとかもなんか
ぐだぐだだったけど、汗
 
 
 
 
 
本当楽しかった~晴れ
やばいやばいキラキラ
 

んでは
くたくたなのでDASH!
 
 
 
 
今日は早く準備して
寝ようと思いますパー
 
 
 
 
 
 
 
ぐんないぐぅぐぅドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
明日から金曜日まで!
 
 
 
リルぷりっが
おはスタに出演します(゜▽゜)ハート
 

見てねって
レイラちゃんが
言ってたよニコニコドキドキ(笑)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿