2011/11/05

ついに(^O^)

2010-04-20 22:56:44

ずーっと話したかった
話をしようと思いまーすニコニコドキドキ
 
 
 
 
じゃーーーんっ
 
 
前田家の愛犬U^ェ^U
はるちゃんについて~わんわんドキドキ
 
 
 
はるちゃんはね、
2005年に
うちんち家にきました!
 
 
 
 
 
ずーっと犬がほしくて
ままが2年間
探し続けてきたらしいですショック!
 
 
 
で、はるを見た瞬間、
このこだ!と
なったらしいですキラキラ
 
 
 
つまり、「運命」…
 
 
 
 
だったのです…(やかましいわ!
 
 
 
 
でも前田家にきたはるちゃんは
きたときから病気にかかっててしょぼん
 
 
 
3ヶ月くらい
ずっと治らなかったんですしょぼん
 
 
 
 
でも入院させるのはやだから
家で面倒をみてて、
 
 
やっとのおもいで
治りましたしょぼんハート
 
 
最初きたときは
手のひらに乗るくらい
ちっこかったのに…
 
 
 
 
今ではこんな
ジャンボサイズにショック!ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
……まあそんな
でかくないですが
 
 
本当に大きくなったなあニコニコ
 
 
 
まま、嬉しいよ…しょぼんハート(マテ
 
 
 
 
 
 
 
はるちゃんがなんで
はるって名前になったかとゆーと
 
 
 
 
憂佳が単に、
はるって名前にしたかったからニコニコチョキ
 
 
 
 
 
はるはね、めっちゃ
人懐っこいんですよ。
 
 
 
初めて会う人とか
なかなか会わない人とかが
大好きで、
時には嬉し〇んすることもしょぼん(笑)
 
 
 
 
憂佳に似て
かなり頑固で(笑)
 
 
 
 
 
でもね、
すっごい優しいんです。
 
 
 
 
 
憂佳がソファーとかを、
 
 
こらっこらっ!
て叩いたりすると
 
 
 
わんわんって憂佳に向かって
吠えてきたり
噛んできたりするのショック!
 
 
 
 
 
遊びで噛んできてても
憂佳が痛いっていうと
すぐやめたりねニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
とにかくはるちゃんは
可愛くて可愛くて、
本当に可愛いんです(^ω^)ハート
 
 
 
 
 
 
7月16日生まれ♀
好きな食べ物は牛肉ドキドキ
趣味は人の足の間で寝ること
特技はにゃーんにゃーって
言えることです!
 
 
 
 
そんな可愛いはるちゃんと
親バカな前田憂佳を
 
 
これからも
宜しくお願いしまーす(^-^)/キラキラ
(笑)
 
 
…白目はるちゃんも
可愛いぞーっっ(゜▽゜;)ドキドキ
 
 
 
 
P.S.
 
長い惚気ブログ
お付き合いいただき
ありがとうございましたビックリマーク
 
 
憂佳とはるちゃんは
 
 
仲良し仲良し。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿