2011/11/05

2010-04-21 15:00:13

今日めっちゃ
暖かいですね~ニコニコ
 
 
 
あー、春だぁニコニコって感じドキドキドキドキ
 
 
今年の春服は
憂佳が好きな感じの服が多くて
 
 
 
なんかるんるんな感じです
 
ぶりぶりな服は
あんま好きじゃないけど(笑)
 
 
 
 
こーゆう花柄は
大好き\^o^/ハート
 
 
 
 
 
まぁ憂佳は
ファッションセンスがないから(笑)
 
 
 
これから
がんばりますよグーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
あ、そいえばね、
昨日ブログに載せるの
忘れちゃったんですけど
 
 
 
 
 
はるちゃんわんわんにね、
 
 
 
 
 
「前田はる!はい!」
ってやると
 
 
 
はいっわんわんパー
 
 
 
 
ってやるの~(゜▽゜)ハート
 
 
 
 
 
可愛いでしょ可愛いでしょラブラブ!
 
 
 
 
でも、今日たまたま学校の友達と
ペットの話になったんですけど
 
 
 
 
 
 
やっぱみんな
自分んちのペットが
一番可愛いみたいニコニコドキドキ(笑)
 
 
 
 
コメント読んでても
やっぱみんな
そんな感じでしたニコニコ
 
 
 
 
 
親バカ上等!ですよねグーキラキラ
 
 
 
 
たくさんコメント
ありがとうございましたニコニコハート
 
 
 
 
んでは今から
お仕事いってきまーすチョキ
 
 
 
P.S.
 
 
 
足の小指を
強打しました
 
 
 
 
…死ぬかと思った(´:ω;`)ハートブレイク
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿