2011/11/05

ぐっもーにん(^O^)/

2010-04-25 12:56:31

おっはよーございまーすキラキラニコニコ
 
 
 
 
…いやぁ
久しぶりにいっぱい寝れたよ!
 
 
 
やっぱ寝るの
最高ですね\^o^/ハート
 
 
 
 
朝は久しぶりに自分で
チーズオムレツを
作ろうと思ってたんですけど
 
 
まあ普通~に
寝てましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
今度作ったら
写真載せるからね!待っててねグー
 
 
↑はるちゃん可愛いでしょラブラブ!
 
 
ちょっと宣伝のチラシみたいに
してみました!
 
 
 
これ、のむヨーグルトなんですけど
めっちゃ美味しいんですよ~ニコニコ
 
 
 
多分普通のお店に
売ってると思うので、
 
 
 
ヨーグルトマニアな方は
絶対飲んでみてっドキドキ
 
 
んで今日はお姉ちゃんと
はるのお散歩に
行ってきましたーDASH!
 
 
 
 
はるはすぐ
ばててました(笑)
 
 
 
 
 
 
して今日は
ラーメンPARKでイベントだよーニコニコハート
 
 
 
 
 
みんな、どしどし
来てくださいねっ(^O^)/
 
 
 
ラーメンのお店も
いっぱいなので、
 
ラーメン食べるついでに!
 
 
 
スマイレージを
みてってくださいニコニコ(笑)
 
 
 
お台場で
まってまーす\^o^/ドキドキ
 
 
 
 
P.S.
 
 
…ねむい(笑)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿