2011/11/05

超超超ー

2010-04-24 22:23:11

美味しい~~~ラブラブ!
 
 
RoyalHostの
なんとかオムライスハート
 
 
 
 
もちろん~(^O^)
 
 
完食~ニコニコハート
 
 
 
 
ごっちょーさまでしたっ
 
 
 
 
 
 
してツイッターイベントキラキラ
 
 
お疲れ様でしたぁー(^O^)
 
 
 
 
憂佳あんま
上手くいかなくて
なかなか参加できませんでしたが(笑)
 
 
 
 
楽しかったニコニコ音符
 
 
 
 
 
 
明日は16:00~ラーメンPARKで
イベントですっ
 
 
誰でも観に来れるので
ひまな人は是非
来て下さいな~ニコニコドキドキ
 
 
 
お台場ですよニコニコ
 
 
 
 
明日はあの曲も
歌うしねっキラキラ
 
 
 
 
ラーメンPARKだからさっ
 
 
 
 
みんなもラーメン
ぱーくぱーく
しましょーっドキドキ(マテ
 
 
眠いよーっぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
今日広島ホームTVの
収録があったよーニコニコドキドキ
 
 
 
詳しくはまた
書きますねっ!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿