2011/11/19

すっごい♪

2010-05-02 12:17:02

お台場でのイベント、
終わりましたぁーニコニコハート
超楽しかったドキドキけど
前髪短くてかなり邪魔(笑)だったので
イベント終わったあと
前髪切りましたニコニコキラキラ
あんま変わってないけど、
憂佳的にはすっきり美容院キラキラ
ハロプロエッグの
仲良し森咲樹ちゃんと
佐保明梨ちゃんハート
北原沙弥香ちゃんニコニコドキドキ
大好きー\^o^/キラキラ
来てくれた皆さん、
ありがとうございました晴れ
んでは今から
Berryz工房さんのライブの
オープニングアクトを
やらせていただくため
中野サンプラザに
向かってます車DASH!
皆さん一緒に
盛り上がりましょーね(^O^)/ドキドキ
P.S.
グルメPARKの
もんじゃスティック
食べましたラブラブ!
どんなもんじゃーー!
あー美味しかったニコニコハート
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿