2011/11/19

オープニングアクト

2010-05-02 18:08:02

Berryz工房さんのライブの
オープニングアクト
終わりましたぁぁニコニコハート




憂佳ハロプロエッグに
なったばっかんときに


自分でチケットとって
なんかいかBerryz工房さんのライブに
行ったことがあるんですよラブラブ!




もうファンですね完全にキラキラ(笑)




恋の呪縛はかなり
テンション上がりましたドキドキ






1回目のライブ
オープニングアクトが終わったあと
憂佳たちも見させてもらったんですけど




超かっこよかったですキラキラ




憂佳の憧れの清水さん!


ダンスがかっこよすぎて、
いつものことだけど
目がとびでそうになりました目DASH!



感動して
涙がでてこともありますしょぼん(笑)




清水さんみたいに
ダンスが上手くなるのは
夢のまた夢って感じだけど

頑張りますグーDASH!




今日勉強したことを
次に活かせるように
あの感動的なライブを
頭から忘れないようにしなきゃなキラキラニコニコ

 
さきちゃんとカメラハート




来てくれたみなさん、
Berryz工房さん晴れ


ありがとうございました!




では今からまた
別のお仕事
いってきまーすチョキ音符




P.S.


今日夜時間があったら
20時くらいから
ツイッターイベント

やるかもだってーニコニコチョキドキドキ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿