2011/11/02

おはよ~

2010-03-24 09:47:48

おはよーございます(´Д`)DASH!
 
 
 
 
今日笑顔写真集めのため
朝からずっとやりますニコニコドキドキ
 
 
憂佳たちを見つけたら
声かけてくださいねビックリマーク
 
 
 
いっぱい集まりますよーに\^o^/ハート
 
 
彩花ちゃんが後ろで
カメラに向かって跳んでます(笑)
 
 
 
てかねビックリマーク昨日笑顔写真集めんとき
彩花ちゃんと姉妹に
何回も間違われましたぁ~ニコニコ
 
 
 
 
やー、嬉しいですねドキドキ
 
 
…え、似てないってあなた
そこはつっこまないでいいですよパービックリマーク(笑)
 
 
 
 
十分わかってますしょぼん(笑)
 
 
 
 
して、昨日
憂佳たちの大先輩
辻希美さんがブログに
スマイレージのことを
書いてくれましたしょぼんドキドキ
 
 
感動です。
ありがとうございますビックリマーク
 
 
 
 
P.S.
 
昨日のブログ
間違えてました…
 
 
 
あと、2日ですよね(笑)
 
 
自分で期間短くして
どうすんだ!ショック!DASH!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿