2011/11/02

笑顔あつめ

2010-03-24 20:23:50

こんばんわニコニコ
 
前田憂佳です。
 
 
 
 
笑顔写真集め 
行ってきました\^o^/ハート
 
 
 
顔見知りのファンの方やニコニコドキドキ(笑)
憂佳たちのことを
知ってるって方にも
 
たくさん会いましたビックリマーク
 
 
 
 
 
今まで知らなかったけど
応援するねって言ってくれた方もいて
超ー嬉しかったですドキドキ
 
 
雨だったから
最高に寒かったけどニコニコしょぼん
 
今日笑顔写真集めができて
よかったなーって思いましたニコニコ
 
 
お昼に食べたパスタと
 
 
ガトーショコラドキドキドキドキ
 
 
 
 
では今から
インターFMの収録
行ってきまぁすニコニコビックリマーク
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
今日24時から
花音と憂佳のラジオ
インターFMですニコニコ
 
 
皆さん是非聞いてくださーい!(^^)!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿