2011/11/19

最高!

2010-05-03 23:58:13

先輩の、メロン記念日さんの
解散ライブを観に行かせて
もらいました。
 
 
 
歌もダンスもトークも、
 
 
超超超超超超ーっ
 
 
 
かっこよくてしょぼんハート
 
 
 
 
 
憂佳もすごい
サイリウムぶんぶん
振り回してましたグードキドキDASH!
 
 
 
 
メロン記念日さんはもう
10年目ショック!ショック!
 
 
 
 
本当にすごいことだと思います!キラキラ 
 
 
 
それに
すんごい優しくて
 
人としても尊敬します(:_;)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
また、メロン記念日さんは
4人グループとゆうことで、
 
 
 
…スマイレージと一緒なんですショック!ドキドキ
 
 
 
 
なんかすごい
一人一人のキャラがはっきりしてるし
 
上手くいえないけど、
あのあったかい?感じが
すごく大好きですしょぼんハート
 
 
 
 
 
解散ってゆうのは
自分たちで決めたらしいんですけど
 
 
 
 
 
なんか…本当にかっこいい。
 
 
 
 
 
 
ライブを終えたあとの
メロン記念日さんは
すごい泣いてたけど、
すごい笑顔で、
 
 
 
めっちゃ感動しました(:_;)
 
 
 
 
 
 
本当に本当に
ありがとうございました!
おめでとうございます!しょぼんドキドキ
 
 
 
解散は悲しいけど、
メロン記念日さんは憂佳の中で
ずーっと憧れです!
 
 
 
 
憂佳もがんばります!
 
 
これからも
いろいろと頑張ってくださいニコニコグー
 
 
ハロプロエッグの
宮本佳林ちゃんとカメラドキドキ
 
 
可愛いなぁぁぁラブラブ!
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
最高のライブだったなぁ
 
 
 
憂佳もまた明日から
頑張ろう。
 
 
 
 
さぁ!行こう!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ダジャレに気付いて(;_;))
 

0 件のコメント:

コメントを投稿