2011/11/19

しあわせ

2010-05-04 12:54:31

今日は朝は結構ゆっくりなので
ぎりぎりまで寝てました(笑)
 
 
 
んで久しぶりに家族全員で
ご飯食べてニコニコドキドキ
 
 
 
愛カメのタートルと
遊んだチョキドキドキ
 
 
 
いつのまに
結構大きくなってて
 
暴れん坊になってました!
 
 
↑咲いてたおはなチューリップ赤
 
 
 
憂佳、写真撮るの
好きなんですよ、で
上手いんですキラキラ(おい
 
 
見てください~↓ドキドキ
 
 
 
うまくない?うまくない?ニコニコドキドキ
 
 
 
自画自賛(笑)
 
 
 
 
 
…と話はおいといて
今日は柏高島屋ステーションモール 
bayfm MUSIC Dreamのイベントが
ありますニコニコ
 
 
 
楽しみだなぁ~ドキドキ
 
 
真野恵里菜ちゃんとカメラドキドキ
 
 
 
 
んじゃ、いってきまぁすグーDASH!
 
 
 
P.S.
 
 
昨日食べたおやつニコニコ(笑)
 
 
美味しかったよっキラキラ
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿