2012/01/03

おひるね

2011-08-29 22:55:15





こんばんわ! 
 
 
 
今日は朝アフレコがあったんですけど
 
 
次の仕事まで
時間があったんですヒヨコ
 
 
 
 
久しぶりの
お昼寝ドキドキしちゃいましたー!
 
 
 
彩花ちゃんと一緒に
爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
幸せでした。
 
 
 
 
んで初めてニンニクの点滴
してもらいました(・∀・)キラキラ
 
 
前はよく具合悪くなって
点滴することが多かったしょぼんんですけど
 
 
今日は久しぶりに!
 
 
 
ニンニク入れますねー
みたいにいわれて、
これがニンニク注射というものかっ
 
 
って嬉しかった(笑)
 
 
 
だけどお昼寝から目が覚めたら
部屋がニンニク臭くなってないか
心配で心配で。w
 
 
大丈夫でしたけどねっヒヨコ
 
 
 
 
明日はゲネプロなんです。
 
 
新メンバーはいって
初めてのゲネプロ。どきどきです
 
 
 
が、私たちが引っ張っていけるよーに
頑張りますグー晴れ
 
 
 
 
ここで新メンバー紹介っ
 

 
田村芽実ちゃん得意げ
 
 
めいとは昔
しゅごキャラ!ミュージカルで
一緒だったから最初から
仲良しなんですニコニコ晴れ
 
 
 
めいはものまねとかやるのが
大好きで
 
かなりよく喋ります(笑)
 
 
今日も、めいに優しくしてくれる人
これあげるドキドキって
お菓子配ってましたw
 
 
 
でもめいは、
最初入ってきたばっかのとき
 
 
未熟者ではありますが
これから精一杯頑張っていきますので
どうぞ宜しくお願いします!
 
 
 
って言ったしっかり者キラキラ(笑)
 
 
 
 
そんな最年少
めいを宜しくお願いします。晴れ


 
風邪が流行ってるので
皆さんも気を付けてくださいパーあせる
 
 
 
でわ! 


0 件のコメント:

コメントを投稿