2012/01/03

実は…

2011-11-11 23:04:33





この前、
だいだいだいだいっっすきな
 
FUNKY MONKEY BABYSさんのライブを
観につれてっていってもらいましたしょぼんドキドキ
 
 
 
ずっと行きたかったんですけど
なかなか予定があわなかったりで
初参戦!
 
 
 
マネージャーさんから話を聞いたとき
すんごい嬉しかったですしょぼん 
 
 
 
ライブは本当に楽しくて
終始笑顔でしたニコニコキラキラ
 
 
大好きな大丈夫だよと
ちっぽけな勇気が生で聞けて
涙が…しょぼん 
 
 
一体感がすごくて、
感動以外のなにものでもなかった!
 
 
 
Tシャツ着てタオル振り回して
サイリウム振って!
(めっちゃ振ったらとんでっちゃった…しょぼん)
 
 
 
最幸な時間でしたキラキラ
 
 
 
また絶対行きたいです! 
ありがとうございました晴れ
 
 
 
一緒に行ったマネージャーさんも
次の日に、ファンモンの曲とった~! 
っていってたニコニコキラキラ
 
やっぱファンモンさんはすごいっキラキラキラキラ
 
 
 
 
明日のモベキマスのイベントは
私は一人のお仕事があって
出れないんですけど
 
まだこれから皆さんと会える機会がいっぱいあると思うので、 
是非来てください\(^-^)/
 
 
 

前に撮ったやつカメラりなぷーと! 
 
 
 
バレー熱かったですねっDASH!
 
私はバレーの試合はいつも
テレビ見ながら
ペットボトルばんばんやって
応援してますっキラキラ
 
 
頑張ってくださいーー!
 
 
 
 
でわ! 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿