2012/01/04

今日

2011-12-24 23:08:16







こんばんわ\(^-^)/
 
 
 
名古屋の近鉄パッセと
オアシス21で
イベントがありました!
 
 
 
今日も昨日に引き続き
ほんっとに寒くてショック!
 
 
そんな中、来てくれた皆さん
ありがとうございました晴れ
 
 
寒いので
風邪には気をつけてください
っていってた私が
 
どうやら風邪をひいてしまい…あせる
 
 
オアシス21の1公演目で
途中から声が出なくなってしまいましたしょぼん
 
 
 
もともと声帯が弱い
っていうのもあるんですけどしょぼん
 
 
近鉄パッセの握手会で
今日で憂佳に会うの最後!
って言ってた人もたくさんいて…
 
 
 
なのに声出なくて、
悔しくて申し訳なくて
泣いてしまいました~(T_T)
本当ごめんなさい。 
 
 
 
 
でもイベントは本当に楽しかったし
盛り上がったし、
嬉しかったです!ありがとう!
 
 
 
 
3公演目は
ツリーの帽子かぶってでましたキラキラ
 
 
 
あ!今日クリスマスイブ!
皆さん、メリークリスマス!(笑)
 
 
 
…あ、それでですね
そのツリーの帽子が
また…重くて重くて。
 
 
 
途中からめっちゃぐらぐらしたから
取ろうと思ったら
 
ピンめっちゃささってるから
取れないし
 
でも取れそうだし、で
大変だった~ガーン(笑)
 
 
 
 
皆さん、楽しんでもらえました?ニコニコ
風邪ひいてないですか?しょぼん
 
 
 
 
私はめっちゃ楽しかったですよ! 
本当ありがとう晴れ


左から、めい、かなちゃん、彩花ちゃん
からメリークリスマス!って
お菓子もらっちゃいましたヒヨコ
 
 
 
女の子やなぁ~~(笑)
ありがとっっキラキラ
 
 

朝は花咲かタイムズに
出演させてもらいましたニコニコ
 
 
 
東MAXさんに
結婚おめでとうございます
って直接言えてよかったっニコニコチョキ
 
 
 
 
 
 
でわ! 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿