2012/01/03

レッスン!

2011-06-06 23:50:47




今日は新曲ダンスレッスンと
S/mile Factoryの歌練がありました! 



いい汗かいた! 



レッスンのあと
なにも食べない予定だったのに


誘惑に負けてポテト食べました(・∀・)


次は負けません! 






ちょっとここで、
ばかっぽい話してもいいですかわんわん

…あ、ありがとうございます!




あのですね、実は憂佳
27日?かな、に捻挫しちまったんですよ(笑)


だけどね、ワンピース
最近めっちゃ見てて、


ルフィとか、あんなけがしても
立ち上がるじゃないですか!!



で、なんか、捻挫ごときで
痛がってらんない!

って(・∀・)ノキラキラ




ルフィなんかに比べたら
こんなん屁でもないんだ!って。←




すごいねマンガって(´;ω;`) 
みんなに夢を与えてくれるんだよ! 



ばかっぽいけど憂佳はいま
マンガのすごさに感動してるんです



負けてらんないぜ(・∀・)グーキラキラ






ってわけでコナンかっこよラブラブ!グッド!





でわ!






P.S.



最近見る人見る人が
ワンピースの登場人物に見えてしまう

0 件のコメント:

コメントを投稿