2012/01/03

イベント!

2011-08-02 22:14:44




今日は川崎
CLUB CITTA'でイベントがありましたー!
1公演目も2公演目も
盛り上がったんですけど
3公演目は彩花ちゃんが昨日誕生日
だったとゆうことで
皆さんからのサプライズが!
CLUB CITTA'が真っ青に~(・∀・)キラキラキラキラ
ちょーきれいでした!
しかもね、アンコールで彩花ちゃん、 
17の夏歌ったんです晴れ
エッグだったころ
新人公演で彩花ちゃんが
ソロで歌った曲。
憂佳はリハーサルのとき
客席で、もうちゃっかり
見ちゃってたんですけど
ほんっっと可愛かったラブラブ!ドキドキ
憂佳たちも、青いサイリウム持って
応援しました! 


さすがリーダー
最高でしたわんわん
しかもなんか今日は
ハロー!の先輩のTシャツを
きてるひととか
ハロー!のコンサートでしか
会ったことがない方とかが
多かったんです。 
なんか嬉しかった!晴れ
今日来てくれた皆さん
ありがとうございました。


 
でわ! 


0 件のコメント:

コメントを投稿