2012/01/04

ニコ生

2011-12-22 01:26:21





こんばんわっ
 
 
今日はニコ生に
彩花ちゃんかのん憂佳で
出演させてもらいましたヒヨコ
 
 
 
 
なんか、生スマみたいな
久しぶりな空気で
 
すっごい楽しかったー! 
 
 
 
来てくれた皆さん
ありがとうニコニコニコニコ晴れ晴れ
 
 
 
 
そしてそのあと
写真集に、当選者の方の名前書きヒヨコ
 
 
 
お世話になってる
スタッフさんや、 
彩花ちゃんかのんとかにも
メッセージ書いて渡したんですけど
 
 
なんかね、すっごい
楽しかったですニコニコニコニコ
 
 
 
 
実はちょー裏話なんですけど…
 
 
 
1st写真集のとき
当選者の方の名前をずっと
書いてたんですね。 
 
 
したらなんか
見慣れた名前が!!
 
 
 
 
……じぃちゃんでしたwww
 
 
 
 
じいちゃん、なんか憂佳の写真集
いっぱい買ってたみたいで(笑)
 
 
 
 
当選してたんですよ~(笑)
 
 
 
 
でもじいちゃんには
いつでも書けるから
 
違う方に変えたんですけどねっニコニコ
 
 
 
 
 
いやぁー、懐かしいっっ
 


最近イルミネーションがいっぱいで
幸せな気分になるっっ
 

 
私の間抜けな顔…w
 
 
 
 
 
 
でわ! 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿