2012/01/03

今日は

2011-11-03 23:32:50





 
新曲プリーズ ミニスカ ポストウーマン!の
ジャケ写撮影がありましたわんわん
 
 
 
衣装もすっごく可愛くて
ジャケ写の感じも
めっちゃ可愛かったニコニコ
 
 
 
楽しみにしててくださいっ
 


この前撮った写真。
たけちゃんとカメラ
 
 
たけちゃんは
すごいしっかりしてます! 
 
新メンバー、みんなすごい
べたべたしてくるけど(笑)
 
たけちゃんは、
私人とくっついたりするの
嫌いなんで!パー
 
みたいな感じです。
 
 
 
負けず嫌いなところも、
失敗を恐れないで
どんどん前にいくところも
 
ちょーかっこいいキラキラキラキラ
 
 
 
でも可愛いとこもいっぱいあって
そこがまたいいニコニコドキドキ(笑)
 
 
 
 
私ただのファンみたいですね…。(笑)
 
 
 
でわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿