2011/12/29

CM終了5秒前!4、3、2、1!


ででーーーーーん。
 
 
 
 
 
 
…あれは……
 
 
 
 
昨日の夜のことじゃった。
 
 
 
 
 
 
 
 
普通は逆の立場だが
パパ殿に人生2回目の肩揉みをしてもらい
テンションが上がってたのかも
わからんフグ
 
 
 
 
 
どこからか音がしたのじゃ!
 
 
 
 
ぽちゃん。水の音。
 
 
 
 
 
音をした方を見ると
 
 
なんとわしが
さっきまで飲んどった麦てぃに
 
タイケーが
浸かってるではないかパー
 
 
 
 
 
焦って
タオルにぽんぽんしたのじゃDASH!
 
 
 
 
したら異常はなかったのじゃフグ
 
 
 
 
なのに少しすると
画面がざーざーしてるのじゃヒヨコ
 
 
 
 
 
わしは焦って
まま殿に渡したのじゃ。
 
 
 
 
ドライヤーで乾かしたのじ…
 
 
 
 
 
 
…疲れたので
戻しますねヒヨコ晴れ
 
 
 
 
 
 
 
ドライヤーでやっても
ザーザー直らなかったんですしょぼん
 
 
 
 
で、夜
扇風機につるして
明日の朝直ってますように
 
ってお祈りしたのじゃ(またかぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
でも朝直ってなくてDASH!
 
 
 
 
ままの携帯を借りました。
 
 
 
 
 
んでままが憂佳の携帯を
携帯ショップに持ってったらしいんです。
 
 
 
で、携帯を開いたらなんと
もとどおりに!!ショック!
 
 
 
 
携帯も
病院が嫌いなんだねわんわん
 
 
 
飼い携帯は
飼い主に似るってゆうし。
 
 
 
 
 
 
で、今携帯と
再開して、今ブログを書いてます晴れ
 
 
 
 
 
よかったよかった。
 
 
 
 
 
いやぁ、
 
本当によかった。
 
 
 
 
 
 
皆さん。
麦茶には要注意ですよ!
 
 
 

 
 
↑前握手会前の撮った写真カメラ
 
 
 
このあと憂佳も
一人だけ前髪ありに気まずくなって
前髪あげたんですよ!ふっふっふ
 
 
 
 
 
 
では!
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
あまりにも憂佳が朝
目をつぶりながら
ふらふら歩いてるから、ままに
 
 
「酔っ払いみたいで恥ずかしいよ~」
 
 
と言われました(・∀・)パー
 

0 件のコメント:

コメントを投稿