2011/12/31

太り日和

2010-12-20 23:08:54





今日は撮影!で
 
 
ケーキ2個食べました。
 
 
 
 
高級なお弁当を
食べさせていただきました(笑)
 
 
 
 
そのあと、クリスマスの
FCイベントのリハーサルがありました。 
 
 
 
 
そのあと
FCラジオ撮影、
一周年とゆうことで
 
 
 
1のロウソクケーキがたったケーキを
いただきましたチョキ
 
 
 
 
 
絶対太ったな晴れ
ま、いっか美味しかったし晴れ
 
 
今食べなきゃ
いつ食べるんだ!ね!ね。
 
 
 
 
 
 
そんないっぱい食べた
報告日記でしたわんわん
 
 
 
 
最近ね、ブログ書いてる途中に
 
寝ちゃうんです。
 
 
 
すみません短くてDASH!
 
 
 
 
まぁ、皆さんもコメントに書いてた通り、
 
 
 
髪も日記も
ショートカットってことでニコニコニコニコ
 
 
 
 
…いや、嘘ですよ。 
 
 
 
 
 
とりあえず、また明日(^-^)/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿