2011/12/29

あーどーしましょう…

2010-06-22 16:46:14





今から…
ファンコラのリハーサルが
あるわけですがニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
今日やるダンスが
かなり難しい!しょぼんしょぼん
 
 
 
 
しかも覚えていかなきゃ
いけないのパーDASH!
 
 
 
 
昨日(今日?)3時くらいまで
やったけどしょぼん
憂佳覚えんの超遅いんですよ…ショック!
 
 
 
しかもいつのまにか
立ったまま寝てて
鏡に頭ぶつけて目がさめた(笑)
 
 
 
 
 
やばいやばい(゜゜)あせる
 
 
 
 
 
 
がんばりますグー
 
 
 
 
うまくいくように
祈っててくださいフグフグ
 



 
左から、花音、憂佳カメラドキドキ
 
 
 
 
 
昨日の夜
はるちゃんにわんわん
おやつあげたんですけど
 


はる超欲しかったみたいで
よだれ垂らしてました(笑)
 
 
 
 
 
んじゃ(^O^)/
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
憂佳は男顔と
よく言われます(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿