2011/12/31

困り顔?

2010-12-06 00:20:10





今日
 
憂佳って困り顔だよね
 
 
っていわれたわんわん
 
 
 
 
 
そいや前にも
スマイレージの3人とかに言われた気が
します(..)
 
 
 
 
自分では
全く気づかないし、 
 
 
無意識のうちだと思うけど
 
 
 
 
 
 
…気づきました。
 
 
 
 
 
 
憂佳って、普通の顔してても
 
 
眉間にしわがよってる(゜д゜)
 
 
 
 
 
 
本当です本当!
 
 
 
 
 
多分困り顔をやりしがて
 
線がはいっちゃったんだ。
口の横の笑いじわみたいに。
 
 
 
 
 
頑張って眉間のしわ消そうと思って
 
いっぱい引っ張ってみたけど
ダメでした…
 
 
 
 
憂佳がおばあちゃんになるころには
 
 
眉間のしわ、 
 
 
椿鬼奴さんみたいになってたりしてニコニコニコニコパー
 
 
 
 
でも鬼奴さんの線は消えるけど
憂佳の線消えないニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
気をつけよう…
 




憂佳が昨日撮った空、
 
 
きれいでしょニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
でわ。 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
 
 
ずっと待ってるのに…
 



゛新品品切中です。゛
 
 
 
 
 
 
なんでですか(TдT)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿