2011/12/31

オワッター!!!

2011-01-23 21:53:16





冬ハロコン
 
全ての公演
無事終了しましたー晴れ晴れ晴れ
 
 
 
今回のハロコンでは、
9期メンバーさんが発表されたり
高橋さんの卒業が発表されたり
 
 
 
なんか、いろいろあったなぁ。
 
 
 
 
最後の神戸でのコンサートは
超盛り上がって、 
 
ラストにふさわしい公演でした!!キラキラうん
 
 
 
 
来てくれたみなさん、
ありがとうございましたニコニコ
 

Berryz工房の
菅谷梨沙子さんとー晴れ
 
 
 
ハイ、こう見えても、
同い年ですニコニコうわめっちゃ見えるー!
 
 
 
 
…いや本当に菅谷さん
大人っぽくて、
超可愛いですキラキラキラキラしょぼん
 
 
 
 
ちなみにこの写真は
コンサート終わりのてかてかで
撮りました。レアです。
 
 
 
 
 
 
 
でわー!
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
次世代ワールドホビーフェアに
きてくれたみなさん
ありがとうございましたニコニコ! 
 


これは昨日の写真カメラ
 
楽しんごムシと
とってもらいましたーヒヨコ
 
 
 
 
 
可愛かったヽ(´▽`)/キラキラキラキラ
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿