2011/12/29

前田論

2010-09-11 23:11:43





やってきましたこの時間!
 
 
 
 
前田論でございますヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
 
私が不思議に思ってることを
いってきますよーわんわん
 
 
 
 
 
 
 
まず!
 
 
運命は変えられる!
ってやつあるじゃないですかぁにゃー
 
 
 
 
憂佳、変えられないと
思うんですよねヒヨコいやいやいや
 
 
 
否定してるわけじゃないんです!
 
 
 
 
 
運命を変えるのも、
運命じゃんわんわんわんわんわんわんね、わかります?
 
 
 
 
変わったのも、
そうなる運命なの。
 
 
 
 
みんなあんま
わかってくれないんですしょぼん
 
 
 
 
わかってくれる人、いますー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!はい!あと、
 
 
 
 
ため息ついたら
しあわせ逃げるって
ゆうじゃないですかにゃー
 
 
 
 
 
 
あれはですね、
よーく考えたんですけど
 
 
 
ため息をついたから
幸せが逃げるんじゃなくて
 
 
 
幸せが逃げちゃったから
ため息つくんじゃないかなーと
前田は思うんです!
 
 
 
 
 
 
わかってくれる人!
いませんですかねー?ガーン
 
 
 
 
 
 
 
謎は深まっていくばかりなのだねぇ
 
 
 
 
 
 
 
憂佳、そーゆうことを
深く考えてしまうんですガーンガーン
 
 
 
これが妄想というものなのか…
 
 
 
 
 
 
 
んで、考えて考えて
いっぱい考えて
 
 
よくわからなくなって
なんか、寂しくなります(笑)
 
 
 
 
 
 
んじゃ考えるなよ!
って感じなんですけどね。
 
 
 
 
 
 
うーん。謎じゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰か!!!博士になって
この謎を解明してくらさいパーDASH!
 
 
 
 
 
じゃないと私は
いつまでたっても
落ち着いて眠れません!!
 
 
 
 
 
 
 
頼んだぞー\^o^/
 
 
 

 
言いたいこと
いっぱいいったから
眠くなってきましたぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
聞いてくれて
ありがとうございましたにゃー
 
 
 
 
なんだコイツ!
 
って思った方は
どうかこのブログを
見なかったことにしてくださいわんわん(笑)
 
 
 
 
 
うーん!すっきりキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
スマイレージ単独ライブツアー
 
 
 
 
 
なんかいろいろ
かっちょえーぞー晴れ晴れ
 
 
 

1 件のコメント: