2011/12/29

青い

2010-09-15 22:02:52





空~~
 
 
 


今日の空は
こんな感じでした晴れ
 
 
 
 
空見るの好きなんですニコニコ
 
 
 
 
 
前は雲に興味をもって
かなり調べてたりしました。
 
 
 
 
 
だから憂佳の携帯のフォルダは
空の写真でいっぱい(^O^)/キラキラ
 
 
 
 
 
最近は暇があったら
空をみてUFOを探してます!
 
 
 
 
 
なんかね、UFOは
変な動きをするらしいーですよ。
 
 
 
 
ぎざがざに動いて
消えるらしいショック!ショック!
 
 
 
 
 
やばいよー。
めっちゃ見てみたいよーわんわん
 
 
 
 
 
紗季ちゃんが
教えてくれたんだけど、
 
 
 
宇宙人に記憶を消された人は
耳に穴があくらしいです!
 
 
 
 
知ってました?パー
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、いーやわんわん
とにかく今日は
平和な一日だったな(^O^)
 
 
 

 
花音とーわんわんわんわん
 
 
 
あ、今日24時から
インターFMです!
 
 
聞いてくださーいニコニコ
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
アフレコ台本の
三石ってゆう字を
 
 
"みせき"
 
 
 
って呼んだ和田さん!
 
 
 
今日からアメブロさんで
ブログを初めましたーニコニコドキドキ
 
 
 
 
皆さん見てください\^o^/キラキラ
 
 
http://ameblo.jp/wadaayaka/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿