2011/12/31

FCイベント

2010-12-26 22:39:38





終わりましたー!
きてくれた皆さん、ありがとうニコニコ
 
 
 
憂佳の誕生日が近いってことで
 
会場がピンクのサイリウム!
 
 
びっくりしました本当に!!
 
 
 
しかも3公演ともショック!
本当ありがとうございましたショック!晴れ晴れ
 
 
 
いっぱい祝ってもらったので
もう誕生日は終わりでいいです(笑)
 
 
 
ケーキもこの一週間は、
毎日のように食べたブタ
 
 
 
本当に本当に
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
 
して富士急のチケットは
またもやGETできならず。
 
 
 
そしていつもの
グダグダトーク\(^-^)/
 
 
 
 
楽しんでもらえましたか? 



本番1分前くらい(笑)
 
紗季ちゃんをおんぶする憂佳にゃー
 



今回のサンタ衣装、大阪にて。
 
左から、
紗季ちゃん、憂佳、あやちょ、花音
 
 
 
 
 
最後に



イベント中に出てきたケーキショック!キラキラ
 
 
 
ゆうかりんってやつ。食べかけで
かりんに(笑)
 
 
 
 
かりん様ーー(´Д`)!
 
 
 
 
 
 
んではそろそろ車酔いしてきたので
ここらへんで(^-^)
 
 
 
 
 
アディオス!
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
明日からはまたハロコンリハ!
 
 
 
現実を見なきゃショック!
フリ覚えなきゃ…
 
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿