2011/12/29

あひゃー。

2010-08-17 22:54:36





明日はついに
舞台本番だぜよ!DASH!
 
 
 
 
 
やばいめっちゃ緊張するぅぅー(*_*)
 
 
 
 
 
頭がパンパン
パンクしそうですわんわん
 
 
 
 
 
だから今日は、帰りに
稽古で通したときに
撮ってもらったDVDを見ようと
 
 
 
ままにDVDプレイヤーを
もってきてもらったんですよ。
 
 
 
 
 
 
したらまま、
電源のボタンがない!
 
 
 
とかゆうから
見てみたら
 
 
 
電源つけっぱなしで
充電きれてました…
 
 
 
 
 
 
 
憂佳のばかばかばかばか!
あほなすぴーまんかぼちゃ
しいたけいんげんれんこん!
 
 
 
 
 
 
 
家帰ってから見るか…わんわん
 
 
 
 
 
 
それにしても
すんごい眠いぐぅぐぅ
 
 
 
 
頭のなか
9、8割は眠いを占めてる。
 
 
 
 
0、2割はおなかすいた。
 
 
 
 
 
 
…あ、間違えました。
10割舞台のことでしたテヘキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
明日から舞台スタートです!
 
 
 
 
緊張きんちょーキンチョーわんわん
 
 
 
 
やばいぞやばいぞ~
 
 

 
あやちょ。
 
 
 
 
 
あ、皆さんスッキリ!!
見てくれましたかニコニコ晴れ
 
 
 
なんとスマイレージ3rdシングル
同じ時給で働く友達の美人ママ
 
 
 
 
 
PVでは
辻希美さんが美人ママ役で
出演してくださいました!キラキラ
 
 

 
 
前にも何度かお会いしたことは
あったんですけど
 
 
 
こーゆう仕事で
一緒にやらせていただくのは初めてで
 
 
 
超可愛いくて優しい人でしたラブラブ!
 
 
 
 
ちなみに、
すごいいい香りがしましたドキドキ(オイ
 
 
 
 
 
PV早く見たいなぁ楽しみだなぁ。
 
 
 
 
 
あ、あと皆さん
MJの感想ありがとぅーすですスマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ「Hi!ゆうか放送局です。」Powered by Ameba-decoemo.gifスマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ「Hi!ゆうか放送局です。」Powered by Ameba-f7257248161d2efff626007ba94d5391.gif
 
 
 
 
 
ふむふむって
読みました。(止めれ
 
 
 
 
 
勉強になりました!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
…眠いぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
 
福田氏の衝撃的寝相写真を
入手しました。キラーン
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿