2011/12/31

変な夢

2010-12-01 23:18:19





を見ました。
 
 
 
 
それは覚えてるんですけど
 
なんの夢だったか
全く覚えてないニコニコ
 
 
 
 
何回も見る夢って
あるじゃないですか。 
 
 
 
 
あれ、憂佳は
 
 
宇宙から落ちる夢と
 
コンビニに住んでいて、そこに強盗がくる夢です。汗
 
 
 
 
あ、夢といえば
 
 
彩花ちゃんに
 
夢のなかで平泳ぎすると飛ぶから、 
今度泳いでみて
 
 
って言われたことがある(゜_゜)(。_。)
 
 
 
 
そんなことって可能なんですかね?
 
 
 
 
憂佳夢見てるとき、 
 
夢みてるなーとか
わからないですガーン
 
 
 
いつも、起きてから
 
あ、夢見てたな。とか思うにゃー
 
 
 
 
夢見てるとき意識はないんです。
 
 
 
皆さんは、夢みてるとき、 
自由に動くこととか
できますかにゃーにゃー
 
 
 
 
 
 
いいなぁー…。
 
 
憂佳も夢んなかで平泳ぎして
飛んでみたいヒヨコびよーん!って
 

 
夢のなかで
平泳ぎして、飛んじゃうあやちょとカメラ得意げ
 
 
 
 
 
でわ。
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
12月に突入しましたね! 
 
 
 
 
12月だいすき得意げ
 
 
 
 
 
 
 
今年も
残り1ヶ月かぁ…にゃー
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿