2011/12/29

ありがとう

2010-08-26 17:32:17




 
昨日紗季ちゃん
仕事がオフだったんですけど
 
 
みんなにお土産って
買ってきてくれましたわんわん
 
 
 
 
 
ありがとーパー晴れ
 
 
 
 
 
 
 
して昨日のブログのコメント
超面白かったです(笑)
 
 
 
 
 
変な憧れってやつヒヨコ
 
 
 
 
 
 
憂佳より変な憧れ
いっぱいいて
安心しましたキラキラ(笑)
 
 
 
 
 
面白い変な憧れ
まだまだ募集中でーすニコニコパー晴れ
 
 
 
 
 
 
ちなみに
笑ったときに
目がめっちゃ細くなるのは
今でも憧れですドキドキ
 
 
 
 
でも憂佳は
 



こーゆう細くなりかたが
好きなんです。でも憂佳は
 


こう細くなります。
 
 
 
 
悔しいーーー!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
あ、20時から
Ustream
 
 
 
見てねーーーわんわんわんわんドキドキ
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
 
P.パソコンって
 
S.すごい



0 件のコメント:

コメントを投稿