2011/12/29

CM終了して

2010-09-02 23:09:12





もう知ってる方も
いるかもしれませんか
 
 
 
スマイレージ、
 
ダウンタウンDXに
出演させてもらいまーす!ニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
すごすごっキラキラ
 
 
 
 
でもかなり緊張しましたショック!
 
 
 
 
憂佳たち、ONAIRでは
全く映らないかも
しれないですけど(芸能界の厳しさ…)
 
 
 
 
この番組に出れて
本当嬉しかったです晴れ晴れ
 
 
 
 
オンエアーは
9月9日22時からですヒヨコ
 
 
 
 
 
かなりどきどきですけど
皆さん、とりあえず
 
スマイレージが
ダウンタウンDXに
出演させてもらえたことに
 
 
お祝いしましょー\^o^/ドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
して、今日20時からUstream
皆さん見てくれましたわんわん
 
 
 
 
今日もめっちゃ
暴走しました(笑)大変大変DASH!
 
 
 
 
 
 
 
来週もまた見てくださいねっ
 
 
 
じゃんけんぽんパー
 
 
 
 
 
 
 
うふふふふふドキドキ
 


 
P.S.
 
 
 
 
 
スマイレージ渋谷C.C.Lemonでの
単独ライブ
 
即日完売しましたーわんわんドキドキ
 
 
 
 
 
いぇーいキラキラありがとうございますニコニコ晴れ
 
 
 
 
 
んで11月3日横浜BLITZにて
追加公演が決まりました!
 
 
 
楽しみだなーわんわんドキドキ
 
 
 
 
 
あ、あとアルバムも
出る予定ですので得意げうふふ
 
 
 
 
 
 
皆さんいろいろ
おたのしみにー\^o^/ドキドキドキドキ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿