2011/12/31

明日は

2010-12-30 00:03:36





皆さん、お誕生日おめでとうコメント
いっぱいありがとうございますしょぼん
 
 
そしてお祝いしてくれた
ハロー!の皆さん、スタッフさん、 
 
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
昨日はゲネプロがあったんですけど
 
スタッフさんがいきなり
 
「高橋から、お知らせがあります」
 
 
みたいにいって
 
 
 
 
高橋さんが、 
 
「ゆうかりんお誕生日おめでとー!」
 
 
みたいにいって
 
 
 
 
音楽流れて
ケーキでてきて
 
 
 
本当びっくりでした…
 


いろんな人からメールきたりで
幸せな誕生日でした。本当に
ありがとうございます。た
 
 
 
 
 
 
 
16歳になった抱負は、 
まあ2011年の抱負と一緒なんですけど
 
 
 
 
とにかく有言実行!
できるように!
 
それしかないです。
 
 
 
 
夢見る16歳
 
 
宜しくおねがいします。にゃーにゃー
 
 
 
 
 
 
んで明日は
レコード大賞!
 
 
 
 
まだ実感がわきません。が
 
 
 
スマイレージらしく、 
元気にできたらいいなと思います!
 
 
 
 
宜しくおねがいします。ニコニコチョキ
 
 


いまプリクラはすごい
目が!!目が!!! 
 
 
 
 
みんなの目をみて思いました。
 
 
 
メイクおとしてて
よかったニコニコ
 
 
 
 
でわ!
 
 
 
 
P.S.
 


このグミ、
めっちゃおすすめ! 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿