2011/12/31

撮影

2011-01-18 23:07:19





今日は春に行われる
スマイレージ&℃-uteさんの合同コンサートの
 
物販撮影がありましたーニコニコ
 
 
 
 
このこと、皆さん
知ってましたか?ヒヨコ
 
 
 
この話を聞いたとき
めっちゃびっくりしました私は!
 
 
 
℃-uteさんとスマイレージなんて
歌とダンスのレベルが
めっちゃ違うし(笑)
 
 
ついていけるのかなーってニコニコニコニコ(笑)
 
 
 
まぁまだリハーサルも
なにも始まってないんですけど
 
 
 
私たちもドキドキですにゃーにゃー
 
 
 
 
 
皆さん楽しみにしててくださーい!
 
 
 
写真がないから
インカメラでとってみました!
 
 
寝起きだから
あんま目が開いてないかも。
 
 
 
今の季節マスクは
必需品ですよ皆さん!!
 
 
 
 
 
 
でわー\(^-^)/
 
 
 
 
P.S.
 
 
℃-uteさんは
今日もめっちゃキュートでした晴れ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿