2011/12/29

すいまめん…

2010-09-07 23:46:07





WESTWIND
終わりましたーわんわん晴れ
 
 
 
 
歌もトークも
めーっちゃ楽しかったですキラキラ
 
 
 
 
楽しかった
んですが………
 
 
 
 
 
 
皆さんに聞いたダジャレ
 
 
 
 
 
 
言うことが
できませんでしたショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ガビーン
 
 
 
 
 
 
 
いや、ねあせる
言うつもりだったんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はWESTWINDに
出させてもらえるということで
気合いをいれて、
ウエストをういーんと引き締めて
いこうと思います!!って。
 
 
 
でも言えるタイミングが
なかったんです。
 
 
 
 
 
 
いろいろ書いてくれた皆さん
ありがとうございますしょぼん晴れ
 
 
 
 
 
次WESTWINDに
出させてもらえたら(お願いします!)
 
 
 
 
使わせてもらいますわんわんドキドキ
 
 
 
 
 
 
来てくれた皆さん、
ありがとうございましたニコニコ
 



…あー
 
ファンモンさんのライブ
早く行きたいなぁニコニコ晴れキラキラ
 
 
 
 
 
 
んじゃ、皆さん
おやすみかーん。
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
新幹線で
ちょっと浅めに座ってた私。
 
 
 
 
なんか奥にいけなくて
見てみたら
 
 
 

…シンデレラ様…しょぼん
 

0 件のコメント:

コメントを投稿