2011/12/29

ぱぴぷぺぽ

2010-09-22 22:41:50





今日仕事終わりに
 
お祭りがあるってゆう噂を聞き、
彩花ちゃんと
ちょこっとだけ
行ってきました晴れ
 
 
 
 
今年お祭りいけなかったから
 
くじとか我慢しないで
やろうキラキラ的なことになって(笑)
 
 
 
 
ダッフィーをあてるために
いっぱいやったんですけど
 
結局当たらず…しょぼん
 
 
 
 
あきらめてチョコバナナと
 
りんご飴版の
いちごミルク飴と
ソーダ飴と買いました。
 
 
 
 
チョコバナナとわたあめと
かき氷は
 
 
お祭りに行ったら
必ず食べますヒヨコ
 
 

 
 
自慢じゃないけど
チョコバナナじゃんけんは
 
15年間
一度も勝ったことがない。)
 
 
 
 
 
んでこんな物を発見!
 



鳥のふえかいました(笑)
 
 
 
 
 
して帰りにお店があったから
 


 
お揃いの色違いネックレス
(あやちょ茶色)を買って
 
帰りましたとさわんわん
 
 
 
 
 
 
最近ネックレスがいっぱい増えて
かなり嬉しいのだ。
 
 
 
わくわくしちゃうね!
 



 
このネックレスは
いわゆる"いつめん"お揃いの
ネックレスドキドキ
 
 
 
みんな色が違うの。
 
 
めっちゃ大切ですパーキラキラ
 
 
 
 
 
 
憂佳のふでばことか
携帯とかについてるやつは、
 
 
全部友達とお揃いだったり
お土産で
もらったりしたものなんです晴れ
 
 
 
 
 
 
なんかさ、それみたら
元気になれるじゃんドキドキ
あったかい感じ。
 
 
 
 
 
いーねキラキラ
 
 
憂佳の友達は
本当いい人だらけで、
 
憂佳には本当
もったいないです(笑)
 
 
 
 
 
 
いつもありがとう(^O^)/晴れ
 
 
 
 
 
 
ちょっと
素直になってみたブログでした。
 
 
 
 
 
 
おやすみるたんく!はポケモンです。
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
 
この前自分で買った
ネックレス
 
 
 
 
…どこやったっけ?スマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ「Hi!ゆうか放送局です。」Powered by Ameba-d2deeeb77b7d10530de54b770c7f7649.gif
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿