2011/12/29

いまいけてるの

2010-07-18 00:02:49





今イケテる
今池店に、「今行け!」と言われたので
 
 
行ってきましたニコニコドキドキ(笑) 
 
 
 
 
 
来てくれたみなさんも
憂佳たちもめっちゃ
テンション高くて
めっちゃ楽しかったよニコニコパードキドキ
 



 
して、今日のよるごはんは
 




 
ひっつまーぶしーーハートハート
 
 
 
 
めっちゃおいしかったドキドキ
 
 
 
 
 
超量多くて
残そうと思ったんだけどさ。
 
 
 
やっぱ残すのは
 
前田のプライドが廃るじゃん。
 
 
 
 
だから完食しましたっキラキラ
 
 

完食したの、
スマイレージで
憂佳だけでした…(笑)(残せ!
 
 
 
 
 
 
てかー!
 
 
 
明日からついに
ファンコラが始まりますニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
超たのしみましょうねっ
来てくださいねっパー
 
 
 
 
 
んでは時間が
迫ってるので、
おやすみなさーい。
 
 
 


 
 
 
 
 
P.S.
 
 
15分くらいで
疲れてやめてしまった
和田ちゃん。
 
 
 


 
…そんなに暑いかい?

0 件のコメント:

コメントを投稿