2011/12/29

まずは

2010-09-05 22:39:51





朝からUTBの撮影でしたーニコニコドキドキ
 
 
 
今回は
なんかねー
 
 
今までで着たことない感じの
衣装でしたわんわん
 
 
 
憂佳は朝
かなり目がはれてて(:_;)↓
 
 
 
んでも頑張って
目開いたので、
きっと大丈夫なはず…!
 


 
アイスいっぱい食べました晴れ
 
 
 
まず、
カルピスのでしょ。
 
いちごのスムージーでしょ
 
 
白桃ソフトクリームでしょ。
 
 
 
巨峰のアイスボックスドキドキ
 
 
 
 
 
 
あー幸せラブラブ!
 
 
ぶーブタへの道を
全速力で走ってます!(オイ
 
 
 
 
 
 
気をつけますよパーでも
今日あつかったし、
 
 
一日中動いてたから
いーよねドキドキうんいーよキラキラ
 
 
 
 
 
 
アイスを愛すんですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
んで、そのあと
月刊MelodiX!の収録キラキラ 
 
 
 
南海キャンディーズさんとのトーク
めっちゃ楽しかったです\^o^/
 
 
 
 
スマイレージまたまた
暴走してますキラキラおたのしみに(^O^)/
 
 
 
 
 
 
んでそのあとBOMBさんの
取材がありましたわんわんわんわんわんわん
 
 
 
 
 
今日も一日、ありがとうございました!
 
 


はるちゃん
癒される~わんわん
 
 
 
 
 
眠いぐぅぐぅ
 
 
 
 
が、睡魔に負けず
書き物頑張りまっせ。
 
 
 
 
 
 
じゃー\^o^/三日月
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
電車貸し切りって
 
いいですね(゜▽゜)キラキラ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿