2011/12/31

記者会見

2010-12-08 20:43:33





今日、
「ウェブポ×ARV年賀状」記者会見が
 
ありましたー(^O^)/
 
 
 
黒のカリスマ蝶野正洋さん!
 
 
とスマイレージでニコニコ
 
 
 
 
動く年賀状について話したり
なんか今の時代はすごいなーとおもいました。 
 
 
 
 
ジェネレーションですよねキラキラ
習いましたよチョキ
 
 
 
 
皆さん!
 
 
 
「ウェブポ×ARV年賀状」販売受付は  
今日かららしいですわんわん
 
 
 
 
申し込んでみてくださいね! 
 
 

アイアム蝶野!のポーズを
一緒にやらせていただきましたチョキ
 
 
 
見た目はやっぱ怖かったけど
超優しい方でした!
 
ありがとうございましたニコニコキラキラ
 

でわ!
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
 
今日12月8日
 
スマイレージ1stアルバム「悪ガキッ①」
 
発売ですニコニコ
 
 
 
 
初のバラード曲とか
レゲエっぽい曲とか
 
 
いろいろはいってます!
 
 
 
 
 
聴いてくださいねヒヨコヒヨコ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿