2011/12/31

即興劇

2011-03-07 21:59:12





リアルエチュード みんなの家 
Girl's STAGE
 
 
 
無事?
終わりましたー\(;∀;)/
 
 
 
本当に台本もないし、
ステージの上で打ち合わせするし、 
 
どんなもんか全くわからなかったから
 
 
 
本当緊張しましたショック!DASH!
 
 
 
 
 
終わったあと、見にきてくれた方に、 
 
 
即興劇ってゆうかバラエティーだったけど
スマイレージらしくてよかった晴れ
 
 
 
ってたくさん言っていただけて
 
まぁそれはいいのか悪いのか
よくわからないけど
 
 
んでも楽しんでいただけたなら
よかったです(・∀・)キラキラ
 
 
 
 
見にきてくれた皆さん、
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
そして共演させていただいた
山下真司さん
 
ありがとうございました晴れ
 



でわ(・∀・)ノシ
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿