2011/12/29

そうだったのか!

2010-09-26 21:52:53





ぐるぐるとは
お店をぐるぐるのことわんわん
 
 
 
コメントで、いっぱい
質問されてたからDASH!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
して、皆さんのおかげで
 
 

 
ソウルシルバー。
先に進めましたDASH!(^O^)ヨカタ
 
 
 
 
やってから間があきすぎて
次なにをやるのか
忘れてたんです…
 
 
 
 
変装してなかったんです
ちかつうろの存在を
知らなかったんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…あたしはどんだけ
アホーなんだぁぁぁ(゜Д゜)
 
 
 
 
ま、解決していま
無事に進んでますキラキラふっふっふ
 
 
 
 
 
んでも、
がくしゅうそうち
ないのかな?
 
 
 
 
ダイヤモンドとか、
あった気がする。
 
 
 
 
がくしゅうそうち欲しいーー晴れしょぼん
 
 
 
 
 
 

 
夕飯晴れ
チーズなんとかオムライス
 
 
 
 
超美味しかった!
 
 
 
 
ごっちょーさまでしたっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらば(^^)\(゜゜)
 
 
 
 
 
 
 
P.S.



 
だーまえのDS。
 
 
 
 
可愛いーでしょp(^^)q?ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿