2011/12/29

聞いて聞いて!

2010-06-21 16:58:32



友達がニコニコ晴れ
 
 


憂佳~ドキドキっていって
絵書いてくれたラブラブ!ハート
 
 
 
 
超可愛いし
憂佳とは比べもんになんないくらい
上手いけど…
 
 
 
 
 
憂佳こんな
可愛くな~いニコニコパー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
でもめっちゃ
嬉しかったニコニコキラキラ
 
 
 
 
ありがとードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…でも
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
アホ毛て!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そりゃ憂佳
アホ毛いっぱい
あるけどさ。うん
 
 
 
 
 
 
ま、いっかドキドキ
 
 
 
 
細かく丁寧に
書いてくれて(アホ毛とかアホ毛とか)
 
 
ありがと(^O^)/晴れ
 
 
 
 
 
 
 
あ、ね、あとこの前友達に、
 
 
 
「目に輝きがない」
 
っていわれたショック!ショック!ショック!(笑)
 
 
 
 
 
そーいや前
よく目がうるうるしてる
って言われたけど
最近言われない(笑)
 
 
 
 
 
 
誰かぁ~~!
 
 
私の目に潤いを~(:∀;ノ)ノ
 
 

 
んじゃ行ってきまぁすヒヨコDASH!
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
スマイレージの
ツアータイトルの名前が
決定しました\^o^/ハート
 
 
 
 
 
 
 
スマイレージ 1st ライブツアー 2010 秋
~ デビルスマイル エンジェルスマイル ~ 
 
 
 
 
 
です!
 
 
 
 
 
 
つんく♂さんより↓
 
 
 
「ただカワイイだけの
『スマイル』じゃなく、
彼女達のちょい悪笑顔の
カワイさも表現させるような
企画も、コンサートの中にも
入れたい!」
 
 
 
 
 
だそうですキラキラ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
なので皆さんっニコニコ
 
 
 
 
 
私たちスマイレージの
可愛い笑顔とちょい悪笑顔を見に
会場に来てくださいねっパードキドキ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿