2011/12/29

終わったどーどりおは

2010-09-20 15:58:30





ポケモンですー!晴れ
 
 
 
 
もういい加減やめますね(笑)
 
たまににします!キラキラ
 
 
 
 
 
 
U-17の撮影
終わりましたーニコニコドキドキ
 
 
 
 
木場公園で撮ったよ(^O^)/
 
 


さきちー撮影中晴れ
 
花音、憂佳、彩花ちゃんカメラ
 


今日の衣装は
CO&LUでしたードキドキ
 
 
 
CO&LUめっちゃ可愛いんだけど、
プライベートで着る勇気は
ないんですよね(゜o゜)\(-_-)
 
 
 
 
普段こーゆう服
あんま着ないからさっ。
 
 
 
 
 
…とゆうか
新しい服を着て
みんなに会う勇気がない!
 
 
 
それ、新しい服?
とか聞かれるのが
恥ずかしいんですパー(笑)
 
 
 
だから未だに
放置してある着たことない服が
いっぱいあるんですよーしょぼん
 
 
 
 
んでもそれを
スマイレージのみんなに言ったら
 
 
 
逆に3人は
新しい服は早くみんなに
見せたいみたいな感じらしいわんわん
 
 
 
 
やっぱみんな
そうですよねーニコニコパー
 
 
 
 
憂佳だけかなぁ(笑)
 
 
 
 
 
あ、それでは今から
女性自身の取材です!
 
 
 
行ってきまーす\^o^/ドキドキ
 


 
紗季ちゃんとカメラ
(後ろにょんにゃー)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿