2011/12/29

ありがとうございました!

2010-06-26 21:46:04





メジャーデビューシングル
発売記念イベント
 
 
 
 
終了しましたぁー\^o^/ドキドキ
 
 
 
 
めっちゃ
楽しかったニコニコキラキラ
 
 
 
 
今回歌わせてもらった曲は、
 
・夢見る15歳
・ぁまのじゃく
・あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
・オトナになるって難しい!!!
・サンキュ!クレームブリュレの友情
・スキちゃん
・乙女 パスタに感動
・BE HAPPY 恋のやじろべえ
・Yeah!めっちゃホリディ
 
 
 
 
 
です!ニコニコドキドキ
 



 
今回お世話になった
衣装さんたちわんわん
 
 

 
 
↑タンポポさんの衣装を
アレンジ?したやつを
着させてもらいましたドキドキ
 
 
 
 
 
頭にはでっかい帽子?
みたいのを
つけたのですが
 
 
 
かなり重くて
大変でした(笑)
 
 
 
 
 
 
トークは相変わらずぐたぐだで
自由な感じでしたがガーン(笑)
 
 
 
 
 
 
まぁ楽しかったから
良しとしようニコニコパードキドキ(おい
 
 

 
↑これ載せたっけかなニコニコ
まあいいやヒヨコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
明日はスマイレージ
ファンクラブイベントだー晴れ
 
 
 
 
 
今日より自由なイベントに
なりそうな予感(笑)
 
 
 
 
 
してイベント中に
Ustreamで生中継も
する予定なので(゜▽゜)ハート
 
 
 
 
明日イベントに来れない人は
Ustreamを見て
イベント気分になってくださいニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
詳しくはスマイレージの
ホームページを見るべしドキドキ
 
 
 
 
 
明日たのしみ\^o^/晴れ
 
 
 
 
 
P.S.
 


 
タコ焼きニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
超おいしかった!
 
 
 
ごっちょーさんでしたパーキラキラ

0 件のコメント:

コメントを投稿