2011/12/29

ぽーぽーぽっぽぽぽ

2010-09-01 20:59:15





ながーい一日が
終わったぞー!キラキラ
 
 
正確には
終わりそうだよー晴れ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
 
てか、夏休みもいつのまにか
終わってたんだねぇ…
 
 
 
学生の皆さん宿題
終わりましたかーニコニコ
 
 
 
 
 
憂佳はもちろん
終わってな
 
 
 
…るに決まってるだろーー!(汗)
 
 
 
 
 
 
良い子の前田ですからキラキラえぇキラキラ(マテ
 
 
 
 
そう考えてみれば、
小学校んときの自由研究、
楽しかったなぁ晴れ
 
 
 
 
貯金箱作ったり(笑)
なんか変なの作ったり。
 
 
 
 
 
あんときの
「自分は高校生になったら
めっちゃ頭よくなる!」
 
 
ってゆー自信は
本当、どこからきてたんだかしょぼん
 
 
 
 
 
昔っから変な自信はあるんです。
 
 
 
 
 
地球が破滅しても
自分だけ生き残る!みたいな自信とか
 
 
 
自分は地図を見ながら
知らない道でも
みんなの先頭に立って歩けるとか。
 
 
 
 
そーゆうのが
かなりの勘違いだったってことに
最近気付いた私は
やっぱ痛い子ですわんわんキラキラ
(かなりの方向音痴です)
 
 
 
 
…はぁ、頑張らなくても
ええねんで!!(いや頑張ってよ
 



朝起きてすぐ撮ったから
笑えませんでした(笑)
 
 
 
ちょっと怖いけど
気にしないでくださいわんわん
 
 
 
 
 
あ、昨日のブログのコメント
超じっくり
読ませてもらってますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
Thank youです!わんわん晴れ
 
 
 
 
 
P.S.


 
これから愛用するよーヒヨコ
 
 
 
 
 
 
\憂^o^/<あいよードキドキ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿