2011/12/31

ユースト!

2011-02-17 23:08:36





今日は福田花音が
アイドルヲタクさを
発揮したユーストリームでしたヒヨコ(笑)
 
 
 
 
ユーストでも話したんですけど、 憂佳は
オトナになるって難しい!!!のPVの
 
 
2番の
「そこんとこよろしく♪」のあとの
花音のいきなり出てくるとこと
 
 
2番サビの
「わくわく♪」のとこの
紗季ちゃんと
 
 
 
 
あと花音も言ってたんですけど
スキちゃんの彩花ちゃんの
 
 
「放課後デート♪」のとこが
 
 
 
 
 
 
好きですねぇ(´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
PVって見るの
楽しいよね\(^-^)/晴れ
 
 
 
他のアーティストさんのPVとか
よく見るんですけど、 
 
本当たのしい!
 
 
 
 
 
ちなみに憂佳が好きな
スマイレージのPVは
 
スキちゃんと
オトナになるって難しい!!!と
同じ時給で働く友達の美人ママヒヨコ
 
 
 
んで一番好きな曲は
ぁまのじゃくニコニコキラキラ
 
 
 
 
皆さんはなにがすきですかー(^O^)/
 
 
 

はるちゃんわんわん
 
 
ちなみに知ってる人もいると思いますが
前田家には
 
前田タートルってゆー
カメもいますニコニコ
 
 
 
 
今度紹介しますねっ
んじゃ\(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿